2016/12/11

楽しさ満点の企画展「ドッカコッカ新春祭〜いろ鳥どりフェスタ〜開催のおしらせ

ドカコカ新春祭うら.jpg

いよいよ年の瀬が迫って参りましたね。

 

ドッカコッカは長いお休みを頂いております。

 

次回オープンは・・・

 

1月20日〜2月12日(火、水曜日休み)

「ドッカコッカ新春祭〜いろ鳥どりフェスタ〜」

 

*なんと!アイシングクッキー作家acconocoさんと、5名のクリエーターさんの初コラボが実現。

*福袋、ここだけのコラボレーションも。

*ドッカコッカでしか出会えない、限定作品がいっぱい。

 

豪華クリエーターはこちら。

(50音順、敬称略)

acconoco
acolle...
アトリエキューン
Atelier くるみどりーむ
ikedana
ukamoribbon
おはなざっか
quite a little
Psychedelic*Strawberry
Sakura
白雪小箱
Sugar Pillow
spica-pika
Sur un nuage
チェリージュエルス
つるばみや
trois
鳩みう子

ばらいろほっぺ
FLOWER MARKET
ほわいとくろーばー
nanairo(後半より。日程はまだ後日)
nonpicka
mina et marie
memento
mofumofuうさぎ
Morpho&Rose

それぞれの作家さんのリンクもついているので、

是非チェックしてみてくださいね!!

 

 

さらに。今回も、通販対応させていただきます。

最終日終了後〜14日17時まで

ツイッターまたはメールでの受付となります。

 

クレジットカードは5000円以上でお使いいただけます。

 

寒い季節にこころがぽっぽとあたたまる

優しさと楽しさでいっぱいの企画展。

ぜひ、スケジュール帳にしるしをつけてくださいね。

 

ドッカコッカの企画展は、やっぱりお店にいくのが一番たのしいと思います!!

 

是非お誘い合わせのうえ、お越し下さいませ。



高円寺の雑貨店 docca cocca 13:00〜19:00 open 木〜日(月、火、水 定休 ほか不定休)