2016/11/28

2/22〜 ねこうさぎ祭り ことりもいるよ 委託作家募集

ドッカコッカは、ビーズ刺繍作家 鳩みう子のアトリエに

時々オープンする幻の企画展です。

店主は基本的には作家ですので、常設ショップのようなプロらしさはございませんが、

作家目線にできるだけ沿った企画を心がけております。

 

ツイッターでの告知、クレジット対応、通販の対応もさせて頂いております。

上記の点をご了承のうえ、沢山のご縁をおまちしております。

過去の開催の様子は、ツイッターでご覧頂けると感じが伝わるかと思います。

https://twitter.com/docca_cocca

 

 

****募集要項****

 

【展示名】ねこうさぎ祭り ことりもいるよ リターンズ (通称ねこうさ祭)

【人数】追加で5名程度(すでに豪華メンバーが決定しております)

 

【期間】前半2/22−2/28(ねこ中心、うさぎも可) 後半3/3-3/12(うさぎ中心、ねこも可)

(3/13,14にツイッター、メールで通販受付をします)

作品返却に一週間程度頂戴します。

 

合計17日間。

【委託料】2000円(DM印刷代、その他)プラス委託料税抜き価格の30%

委託料は、売上げから引かせて頂きます。

DMは、希望の方に、最大100枚程度お渡しできます。

希望がない方にはお送りしません。

 

イベント終了後、4月15日にで口座の方に売上げをお振込致します。

送料、振込手数料はご負担ください。

ゆうちょでしたら、手数料123円ですみます。

 

返送の際は、着払いにて送らせていただきます。

 

 

【募集内容】女性向けアクセサリー、雑貨、布もの、洋服などハンドメイドの作品全般

ねこ、またはうさぎの作品が、全体の3、4割以上納品できるかた。

その他は、お店をイメージしてくださっても

嬉しいですが、

ご自身で一番作っていてたのしい、と思えるような作品を納品していただけると、

お客様も幸せだと思います。

 

 

(申し訳ないのですが、当店では募集していないもの/男性向け、和風すぎるもの、オリジナリティが感じられないもの、安すぎるもの、販売に達するクオリティでないもの、死を連想したり、暴力的、ネガティブなイメージがあるもの、漫画チックなイラスト)

ドッカコッカは「どこかにある、森の中」をテーマに、ナチュラルでかわいいものが好きな

大人の女性をターゲットとしております。

 

 

 

【その他】

 

作品は2月18日(土)までにおおくりください。

発送業者は問いません。店舗は営業していないので

店舗持ち込みはできません。

イベントが終了後、一週間程度で返送致します。

追加納品大歓迎です。お願いする場合もあるかと思います。

作品展数は最大70点まで。出し切れない場合、在庫として保管する場合がございます。

セレクトショップ形式で、店内にディスプレイいたします。ディスプレイは、すべての作家さまが

あまねく見やすいように、工夫をしておりますのでお任せ下さい。

 

また、ツイッター、ホームページで告知をさせて頂きます。

お話が決定した方には詳しい規約をお送りします。

【応募方法】

お名前

ブランド名

ホームページなどのURL

コンセプト

中心となる価格帯

作品が分かるお写真何枚か

 

を添えて、件名を「ねこうさ募集」

「hato☆hatomiuco.com」(☆→@)まで

メールを送って下さい。

ねこうさ募集以外の件名ですとエントリー漏れしてしまうおそれがあります。

 ezweb,docomoには、こちらでメールを受け取ることができますが、お返事ができない

事態が多数発生しておりますので、gmailなど、パソコン用のアドレスよりご応募ください。

 

募集は終了しました。



高円寺の雑貨店 docca cocca 13:00〜19:00 open 木〜日(月、火、水 定休 ほか不定休)