2016/10/20

おんなのこの好きなもの展参加作家さまご紹介。その3

こんばんは。

さて、今日も素敵な参加作家様をご紹介!

作家様より届いた写真と紹介文をおとどけします。

すきなもの展の詳しい詳細はこちら 参加作家さま一覧も!


その1はこちら

その2はこちら

***

Sur un nuage

「雲の上の王国」をテーマにそこに住むどうぶつたちやモチーフを
羊毛やプラバンでアクセサリーにしています。」

16-09-09-12-11-04-954_deco.jpg16-09-08-23-30-01-460_deco.jpg

メルヘンチックでファンシーな、saoriさんの作品も、またまたドッカコッカに

登場ですよ♬

***

白雪小箱

「フェルトを土台にレース、リボン、ビーズなどで着飾った動物アクセサリー(主にブローチ)を作ってます。
素材の暖かみ、そしておんなのこの好きなものが詰まった小さな箱庭世界の中からお気に入りを見付けて貰えたら嬉しいです。」

dc5.jpgk3.jpgkinoko.jpg

一点一点、ハンドメイドならではの繊細でこだわりが感じられる白雪小箱さんが見せて下さる箱庭!

どんな世界なのか、わくわくしますね。

***

menkeguma

『大好きなフェルトを主に使って、えほんのようなハンドメイドをテーマに制作しています』

16-10-14-22-47-45-343_deco.jpg16-10-14-22-37-23-327_deco.jpg16-10-14-22-45-55-556_deco.jpg16-10-14-22-36-58-891_deco.jpg

どこか、なつかしくて、やさしい気持ちになれるmenkegumaさんの作品。おちゃめなお人形ちゃんにはやく会いたいですね♬

***

nonpicka

生涯一乙女をテーマに遊び心のある刺繍アクセサリーを製作しています。
かわいいものを見ると楽しくなったり和んだり嬉しくなると思うのですが、
大人になってもかわいいものが好きな人へそういうちょっとした魔法がかけられたら良いなと思っています。

よろしくお願い致します。」

IMG_6370.JPGIMG_5220.JPGIMG_5536.JPGIMG_6368.JPG

ちいさくて、こまかくて、おもわずクスっとしてしまうノンピッカさんの刺繍作品が今回も登場!!

おみのがしなく!

 

***

 

本日は以上です♬

明日もお楽しみに!!

 



高円寺の雑貨店 docca cocca 13:00〜19:00 open 木〜日(月、火、水 定休 ほか不定休)