2016/08/13

森のお祭り 参加作家さま その2

さてさて、楽しい企画展「森の奥の 秘密のお祭り」まで

あと5日!

森のお祭りについては「こちら

森のお祭り 参加作家さま その1は「こちら

 

ではでは本日も、紹介をしてまいりますね。

 

ばらいろほっぺ

「夢のあるものづくりをテーマに、思わずばらいろのほっぺになってしまうようなときめきのアイテムや謎のせいぶつをつくっています。」

image1.JPG1111.JPGimage3.JPGimage4.JPG

****

acconoco

アイシングクッキーを作っています。
季節感や色使いがこだわりです。

"見ているだけで微笑んでしまうような"
"誰かの喜ぶ顔が浮かぶような"
『あっこの子!』なときめきが生まれますように…!

CptUiEaVYAEqjXP.jpgacconoco②.jpgacconoco①.jpg

****

 

nonpicka

生涯一乙女をテーマに遊び心のある刺繍アクセサリーを製作しています。
かわいいものを見ると楽しくなったり和んだり嬉しくなると思うのですが、
大人になってもかわいいものが好きな人へそういうちょっとした魔法がかけられたら良いなと思っています。

IMG_4792.JPGIMG_4907.JPGIMG_4687.JPGIMG_4793.JPG

****

sio

絵本の中の世界をイメージして布や刺繍で作っています。
森の動物たちの顔は一つずつ違い、手刺繍ならではの温かみがあります。

 

森のかごバッグ.jpgアニマルフェイスイヤリングピアス.jpg木のブローチjpg.jpg

****

 

branche

branche(ブランシュ)ではあなたの毎日にそっと寄り添う、小さな刺繍の動物たちをお届けしています。
手刺繍ならではの温かみのある作品をお楽しみください!

branche_syoukai.jpg

※brancheさんの作品は、数が多くなく、毎回とても人気でお問い合わせが多くなっております。

できるだけ多くのお客様に手に取って頂きたいという願いから、初日、

「お一人様1点まで」とさせていただきます。ご了承下さいませ。

****

いかがでしたか??

 

もう、開催が待ちきれない(^^)

 

ほかにも、ツイッターには随時、作品がアップされています。

#森のお祭り」をチェック☆

 

明日もお楽しみに!



高円寺の雑貨店 docca cocca 13:00〜19:00 open 木〜日(月、火、水 定休 ほか不定休)