2016/02/18

ねこうさぎ祭り 期間限定作家様紹介2

ねこうさぎ祭りまであと二日!

 

詳しくはこちら

紹介その1はこちら

 

***

ふわふわりん

「手に取ったときに思わず微笑み
ほっこり幸せ気持ちになれる♪
ふわふわな子たちを作っています」

S__9625654.jpgS__9625649.jpgS__9625650.jpg

***

ノンピッカ(nonpicka)

「生涯一乙女をテーマに遊び心のある刺繍作品を制作しています。
かわいいものを見ると楽しくなったり和んだり嬉しくなると思うのですが、
大人になってもかわいいものが好きな人へそういうちょっとした魔法がかけられたら良いなと思っています。」

IMG_0005.JPGIMG_0469.JPGIMG_0468.JPGIMG_0016.JPG

***

mina et marie

「キラキラパーツとレース、刺繍やアップリケで
カラフルで乙女な作品を作っています。
手にとって生活がハッピーになるような
作品作りを心がけています。」

ima1ge.jpgima2ge.jpgimage.jpg

***

memento

「色鉛筆タッチであたたかみのあるプラバンアクセサリー。カラフルな小鳥やふわふわの動物たちをを描いています。『うちの子みたい!』な出会いがお届けできますように。」


IMG_0707.jpgIMG_0708.JPGIMG_0709.JPG

****

 

 

当日は、整理券を配布する場合がございます。

雨の予報ですので、傘をわすれずにお気をつけてお越し下さいませ。

詳しくはこちら



高円寺の雑貨店 docca cocca 13:00〜19:00 open 木〜日(月、火、水 定休 ほか不定休)