2016/01/15

企画展「パステルカラーティーパーティー」のおしらせ

こんにちは。

昨日より、2016年の営業を開始しております。

Troisさんや店主鳩みう子による福袋も展開中。

また、店内一部雑貨がall100円になるワゴンセールも実施中!

是非遊びにいらして下さいね。

 

さて、来週木曜日より、

新しい企画展をはじめます。

パステルカラーティーパーティー

2/21(thu)〜2/14(sun)

月火水定休

realsweets_012.jpgrealsweets_034.jpgrealsweets_035.jpg

春はまだもうちょと先。

だけど空の色はちょっとだけやわらかさを取り戻して

こんな時は思いっきり女の子気分をたのしもう

パステルカラーのお菓子をいっぱいもちよって

お気に入りのドレスに身を包んだら

ちょっとだけ丁寧に紅茶をいれましょう。

パステルティーパーティーのはじまりです♬

********

 

女の子にうまれたことを幸せっ!とおもえるような

パステルカラーでうきうきで、キュートなアクセサリーや雑貨が集合します。

期間限定作家様のご紹介です。

(50音順敬称略)

ikedana

emptiomania

Sugar

すみれ色のいえ

ドリーマースリーパー

Nancy*

puny

ほわいとくろーばー

menkeguma

 

新登場の作家さんばかり♬

また、企画展などで大人気のがまぐち作家さん

ikedanaさんによるスイーツながま口バッグなども見逃せません。

 

そして、常設作家様からもパステルティーパーティーな

作品が届いております。

Trois.さんのいちご染めアクセサリー。

前回納品時初日完売してしまった、乙女心に直球ど真ん中な

いちごでパステルでティーパーティーな作品が届いております。

こちらはパステルティーパーティー初日にお品だしします。

CYqD8F6UAAATxwY.jpg

CYqD8D7UQAA6_OP.jpg

ほかにも、福袋も入荷しています。

quite a littleさん、店主鳩みう子も

パステルカラーティーパーティーにむけ

新作があります。

どうぞお楽しみに!

 
 
 
 

 



高円寺の雑貨店 docca cocca 13:00〜19:00 open 木〜日(月、火、水 定休 ほか不定休)