2015/10/23

「森の収穫祭」限定作家様紹介その3

さて、いよいよ開催まで一週間をきりました、

森の収穫祭!

ツイッターでは、毎日素敵な作品がアップされておりますので

是非チェックしてみて下さいね!!

こちらから♬「 #森の収穫祭 」

 

さて、隔日で行っております

限定作家様のご紹介、本日がラストでございます!

どんどん参りますよ〜♡

***

りすのぱんつ

東京在住。イラストレーター。
かわいくてちょっとマヌケな動物達をテーマに、オリジナルイラストの雑貨やブローチ等を制作し販売しています。

IMG_5987.JPGIMG_3742.JPGIMG_4918.JPGIMG_5987.JPGIMG_4873.JPG

***

Atelier くるみどりーむ

「小さな頃に感じていたわくわく・どきどきを届けたい!そんな想いからハンドメイドをしています!
オリジナルデザインの消しゴムはんこを布に手押しし刺繍した、フニフニ布アクセサリーを提案しています。

さらに消しゴムはんこを活かした紙雑貨や布小物も制作しております!」

image.jpegim1age.jpgimag2e.jpgima3ge.jpgi3mage.jpg

***

 HAPPINESS DROP

「少し懐かしいような、ほっと笑顔になるような。
作品を手に取っていただいた方の、小さなしあわせのしずく になるような、
そんな作品作りを目指しています。
docca coccaさんにお出かけする森の仲間達。今回は少し大きな子がお邪魔します。
素敵なご縁がありますように!」

2015.6.2-7.JPG2015.9.30-1.jpg2015.8.31-2.jpg

***

白雪小箱

「物心つく頃から大好きな動物。
そんな動物たちをモチーフにフェルトでブローチなどを製作しています。
レースやビーズで着飾った作品は可愛いながらもリアルさも兼ね備えた1点物。
自分だけの小さな箱庭世界を楽しんで頂けたら嬉しいです。」

dc1.jpgdc2.jpgdc3.jpgdc5.jpg

***

 ikedana

カラフルポップや大人ガーリーをテーマにがまぐちを作っています。
ちょっとかわった可愛いひねりに、カラフルな生地をあわせて。
是非、パチンパチンとあけてみてくださいね。」

CR998JWUEAEt623.jpgCR7UBuBUcAAeyLC.jpgCR7xN0VVAAAZZ8q.jpg

そして!!

DMには間に合わなかったのですが、

いつも企画展に参加して下さるキュート&ハイセンスの刺繍で

はやくもドッカコッカにもファンが続出♬

スピカピカさんの参加が決定しました♬

Spica-pika

「ウサギやフクロウ、キノコたち…
メルヘン気分でお出かけする、おとぎの森の刺繍雑貨

スピカピカの動物たちは、あなたとお友達になりたいと思っています。
彼らとメルヘンなお出かけをしませんか?

ピカピカな毎日があなたに訪れますように…そんな願いを込めてチクチクと丁寧に刺繍しています」

o0600060013461244996.pngo0600060013462139524.pngo0600060013462139523.png

 

***

 

期間限定作家様は、以上16名。

さっそく、お店には作品が続々届いておりますので

明日からは、届いた作品をご紹介しますね♬

収穫祭-表.jpg収穫祭-裏.jpg



高円寺の雑貨店 docca cocca 13:00〜19:00 open 木〜日(月、火、水 定休 ほか不定休)