2015/10/19

「森の収穫祭」限定作家様紹介その1

こんにちは!!

いよいよ秋も深まり

もうすぐ本格的な冬がやってくるこの季節いかがお過ごしですか?

ドッカコッカも、やわらかな秋の空気をいっぱいにつつまれながら

のんびりと営業しております。(今日はおやすみですが)

 

さて、そんなドッカコッカにもうすぐ楽しいお祭りがやってきます。

詳しくはhttp://doccacocca.com/index.php/data/archives/60

 

今回も、よりすぐりの作家様が期間限定にて

ご参加下さいます。

本日より4日間、連続でご紹介して参りますのでどうぞお楽しみに!

各作家様のリンクもお貼りしますので、是非これをきっかけに

お気に入りの作家様と出会ってくださいね♬

 

 

***

Pocketchal(ぽけっちゃる)

「和服にも洋服にも合うカジュアルアクセサリー」

をコンセプトに、帯留めとしても使えるブローチやピアス、イヤリング、髪飾りなどを作っています。

クラシカルなものからカラフルポップなものまで、

ファッションに合わせて楽しんでいただけるように雰囲気の違ったものを揃えています。」

 

image1.jpgimage5.jpgimage4.jpgimage6.jpgimage3.jpegimage2.jpeg

***

chou*chou

「羊毛フェルトで動物のマスコットを中心に小物雑貨を作っています。

マスコットたちの表情はひとつひとつ違いほぼ一点物になります。
その時出会った作品があなたの『chou*chou(お気に入り)』になりますように・・・
そんな願いを込めて「東京初出展」です。よろしくお願いします。」

ba.jpgke.jpgu.jpg

***

cottonberry

ナチュラルカラーのビーズ刺繍と、オリジナルの布花で、レースたっぷりのアクセサリーを制作しています。
『毎日一緒に過ごせる幸せ☆ほんのり甘いshabby chicアクセサリー』
普段使いから特別な日までお使い頂けるこだわりの詰まった作品です。」

TOKO1.jpgTOKO12.jpgTOKO2.jpg

***

branche(ブランシュ)

手刺繍で丁寧に。
branche(ブランシュ)では「自分だけの1点」を目指し、
動物モチーフを中心に刺繍アイテムを作成しています。
今回が初の委託挑戦で、商品を直接手に取って選べる最初のイベントになります。
いつも一緒にお出かけしたくなる、あなただけの1点がお届けできますように♪

branche_01.jpgbranche_02.jpgbranche_03.jpg

***

siuil a run

羊毛フェルトで女の子の顔や動物のブローチを作っています。
ハンドメイドらしいあたたかさを大切にし、かわいらしくて微笑んでしまうような作品を作りたいと思っています。

siuil.jpg写真.jpgDSC_6853.jpg

 

***

 

秋のほっこりした空気にふさわしい

素敵な作家さまがいっぱい。

まだまだ紹介は続きますよ!

明日もお楽しみに。



高円寺の雑貨店 docca cocca 13:00〜19:00 open 木〜日(月、火、水 定休 ほか不定休)